節目

新卒で配属されてから早5年。

やっと自分の軸がしっかりしてきた気がする。

 

社会人としての、人生の、節目。

決断を下す時がきたように思う。

 

 

今年の春から、ゆるりゆるりとずっと考えている。

ずっと考えているけれど、最後に決めるのは直感。

大事なことは全て直感で判断してきたし、

決めたら後は「これが最善だった」と言えるように行動するのみ。

その時の最善の選択なんてできないのだ。

 

 

ずっと考えて、思考と感性を刺激して、最後は直感で。

ココロで決めるからこそ、ちゃんとカラダが動く。

ココロとカラダはつながってるから。

思考は、頭は、まっすぐはつながってないから、

頭だけで決断しちゃダメ。

 

 

 

まだギリギリではないけれど、少しずつ近づいてきた。

考えて、感じで、ギリギリになったらエイッと。

 

次に見える道はなんだろう。