ハグハグ。

久々にお友達に会ったら、いきなり、ぎゅーーーーーとされました (〃ノдノ)照。

 

ハグできる、そんな余裕が彼女にできてたことが、嬉しかった。
会った瞬間に笑顔だったことが、ものすごく嬉しかった。

 

 

昨年2月に会った時は、疲れているのがわかった。
帰るとき友達が、「ありがとう、また頑張れそう。次会うときまで頑張るからね。」と言うから、

 

どうか頑張りすぎないで、

もっと周りに頼っていいんだよ、

またすぐ来るからね、

そんなことを言いたかったけど、ウルウルきちゃって声が出ず、、、友達をハグハグしてみた。

 

6月に会った時は、だいぶ元気になっていたけれども、時折泣きそうな表情だった。
またハグハグした。

http://sat05.hatenablog.com/entry/2012/06/18/232220

 

 

あれから約半年。
まさかの笑顔笑顔の再会で、ぎゅーーーーってされて、もう泣きそう。
彼女が気にしている目じりの皺が、超かわいく見えた!!!
笑顔万歳。

 

余裕がでてきたんだなぁ。
ベビちゃんも大きくなったなーーーーー。

 

大好きな女性が「子育ては期間限定」といつも言われているのだけれど、本当に子育ては期間限定なのだなぁー、「今」なのだなぁーとしみじみ思った。


いつまでも同じ忙しさ・同じ苦しみは続かない、こどもは大きくなるから。
今が過ぎれば、必ず時間も余裕もできるのだ。
いつまでも同じだけの時間・同じ距離感は続かない、こどもは大きくなるから。
今が過ぎれば、こどもは新たな世界を見つけて一定の距離離れるものなのだ。
嬉しくも寂しくもあるだろうな。

 

あーこどもが欲しい。
その前に結婚だ!笑 

 

 

 

アツくもなるし、つっぱしりもするけれど、いつでもほんわかいたい。 

にっこり笑顔とのよゆーのハグで、頑張っている人をほんわかゆるめられたらいいな。

 

大好きなトルコのほんわかレストラン。

あたたかい。